お盆休み*八ヶ岳方面へ~GO~♪ (o゜▽゜)o | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

唯一、休みが…一致した~8月14日 八ヶ岳方面へ~GO~DASH!DASH!


清里により~北杜市明野サンフラワーひまわり畑をみて…♪







そのあとは…♪ 通りがかりながら~ぶらりと立ち寄り~♪








パン屋によって…スコーンを買ってみたり…♪


焼きトウモロコシ…生でも食べれる白いトウモロコシを…かじったり~♪








最終的には~八ヶ岳アウトレットに…行くはめになり~


アウトレットには…あまり、興味がないのですが…(◎-◎;)…


でも~今日は、珍しく 何件か興味のある…お店があり…


熱心に~♪ みて回りました。







桃も…甘くて 美味しかったですよ~!! (*^ー^)ノ





もうひとつ、とても気になった事があったんです


ワンチャンを…連れている人が…多いこと~♪





ベビーカーかと…思えば~ワンチャンのだったりして~~!!


連れていない人の方が~少ないくらい…はてな5!


きれいにカットされていて…


可愛い洋服も着ていたり~リードも…凝っていて…


室内犬ブームなのかしら~?! (~。~;)?




~~と ひとり…周りをみて驚いておりました。


1日…楽しく~♪ 過ごさせてもらいました。


感謝~~音譜




お付き合い…ありがとうございました あひる


Android携帯からの投稿