ポーセラーツ☆Eclatさん☆ (≧▽≦) | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

お友達の享子さんと一緒に…ポーセラーツLOVEEclatさんにお邪魔しました 好


前回、伺ったときに作った 『ハート型のコンパクトミラー♡』…が


焼きあがっていました。







お友達の享子さんは…蓋付きの小物入れ…☆


私は、またまた おなじみのレース柄の転写紙で…


これまた…同じ形のソープ入れを色違いで…作ってみました キラキラキラキラ




前回は…薄いピンクの無地の転写紙と


ラベンダー色のレース柄の転写紙に…


金のラインを入れたものを作りました。






⇧これ…ヾ(≧∇≦)






今回は、やや濃いピンクの無地の転写紙と


ピンクのレースの転写紙に…


金のラインを入れました。



まだ、焼きあがっていないので…色目が…変わりますが…☆






こんな感じです~!!


今日は…作業がはかどらず…一つだけの仕上がりとなりました。


次回は、懲りもせず色違いで…♪ ペン立てを作る予定です LOVE



享子さんの小物入れも…とても ステキに仕上がってました。


サテンのリボンも付いて…可愛いんだなぁ~にひひ


お写真なくて~すいません~☆




お付き合い…ありがとうございました ラブラブ



Android携帯からの投稿