胃痛? 胃痙攣? 効果あり~ラベンダーとレモンの精油 (o゜▽゜)o | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

ッカーの練習から…帰ってきた娘が…キラキラ


“にーにが~お腹痛いって…あせるあせる…お母さん~呼んできて~”って…と


言いに来るが~タブレットと格闘中の母…は…


用があるなら~自分で来い~!!と言ってしまったが~♪




本人が…胃の辺りを押さえて~苦しそうに…やってきたためいきためいきためいき


“胃が…握られるように~痛い~”…と言う。





“何とかして~あせるあせる”…


“薬…ないの~!?”…




薬は…ないわけでは…無いが~!!




転げ回るような…痛みでもなさそうだし~~冷や汗も…かいてないし~(*^ー^)ノ




アロマも…ありかなぁ~~と…ひらめき電球












少量のオイルに…ラベンダーとレモンの精油を…手のひらの上で…ブレンドして~キラキラ



息子のみぞおちから…下に~オイルを…ゆっくり~♪塗り込みました。







私が…オイルと…精油の瓶を…持って現れると…息子は…大きな拒絶反応あせるあせる





“アロマじゃ…なくてさ……薬…欲しいんだけど…むかっむかっむかっ”…






そんな態度も…何のその~~!!


息子のお腹を…出させて…オイルを…塗り込みました。


それでも~まだ、納得のいかない息子は…嫌ぁ~~な…顔を…してました にひひ





ついでに…芳香欲も…おまけ…合格合格合格

ティッシュペーパーに…ラベンダーとレモンの精油を…落として~

息子の近くに置きました。






数分後…♪ 痛いの治った !!…と 不思議そうに…起き上がる息子…音譜


キツネにも~摘まれたように~あひる←これアヒル…♪ 





レモンの精油は…胃腸系のトラブル…胃痛にも~効果が…あると言われていますし…



ラベンダーは…鎮痙作用があり~平滑筋を緩めます。



何が~原因かは~わかりませんが…


胃腸系等は…ストレスの影響も…受けやすいですから~ひらめき電球





私の習ったアロマの教本には~胃痙攣の時の対処方法などが…かかれています。


……とにかく…♪ 症状が…取れて~良かったです (*^ー^)ノ





少しは…精油の効果も~信じてくれたかなぁ~アップアップアップ



一件落着~~LOVE



お付き合い…♪ ありがとうございました 好 





磐田のたんぽぽ

♦︎ たんぽぽのプロフィール

♦︎ たんぽぽのクラフト講座のメニュー

♦︎ 自宅クラフト講座開催案内

♦︎ イベント出店最新情報

♦︎ アクセス方法

♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい



Android携帯からの投稿