MP石鹸で…オリジナル*アロマソープ作り*蜂蜜入り 。。。((( ・Θ・) ♪ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。




先日、自宅の近くの…♪ はちみつ館で買った…


みかんのはちみつ♪』…とても~サラサラしていました 音譜








磐田で…アロマクラフトとキャンドル製作をしております…♪


『磐田のたんぽぽ♪』…です 音譜








以前、お試しで…♪ 差し上げた~石鹸を…気に入って頂き…


リクエストされちゃいました ラブラブ


そのときは…蕎麦の蜂蜜を使って…製作しましたが…♪


今回は、みかんのはちみつを…使いました !!









ドライハーブや…スパイスの精油を入れたり…して~♪


製作させていただきました あひる







MPソープは~短時間に簡単に作れるアロマクラフトです アップアップ


肌質や…その時の心身の状態に合わせて…精油をブレンドして~


オリジナルのアロマソープが作れますよ~~!!








興味のある方は…アロマクラフト講座を開催しておりますので…


ご一報下さいね~~!!





 
磐田のた んぽぽ
 ♦ たんぽぽのプロフィール

♦ たんぽぽのクラフト講座のメニュー

♦ 自宅クラフト講座開催案内

♦ イベント出店最新情報

♦ アクセス方法

♦ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい




注意*1歳未満のお子様のご使用は…お控え下さい。

Android携帯からの投稿