ステンドグラス☆8角形の鏡…完成しました (≧∇≦)b | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

先週、水曜日…あひる


やっと~~音譜 ステンドグラスで…作った…8角形の鏡が…


完成しました クラッカー








のんびり…♪ 作っていたので…☆



半年くらい…かかったでしょうか~~!?



先週の…水曜日に…行った作業は…☆










捻った…☆ 銅線を…鏡の形に…合わせて…



ハンダで…銅線を…コーティングしてから…



鏡のふちに…☆ 着けて行きました 音譜










捻って…ハンダで…した 銅線は…やや硬く…


鏡の縁に…沿って 着けていく作業は…☆


意外に…スムーズに…進みませんでした‥( ̄▽+ ̄*)











縁を…銅線で…巻き終わりました ひらめき電球



着色して…ワックスを…かけると…♪



こんな感じになるのですよ~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ










ハンダで…つけた部分が…黒くなり…しまりますよね~~合格合格合格


完成して~音譜


ホッと……☆ 一安心~~(ノ´▽`)ノ




さて、次は…何を作りましょうか~~!?





お付き合い…☆ ありがとうございました 音譜






Android携帯からの投稿