『レモングラス☆』…三昧の昨日と…今日☆ (*^ー^)v | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨日、お友達から…庭で採れた…♪ ハーブ~☆


無農薬にて~安心です ラブラブ


あまり~虫は寄りつかないかな~!?





『レモングラス☆』…のフレッシュハーブを…


沢山頂きました 音譜








これは、何はともあれ~『フレッシュハーブティー音譜』でしょう~アップ


……と…勝手に…思った私です !!


新聞に…くるまれている…隙間に 鼻を押し当て…☆


クンクン~♪嗅いでいました‥!!









まずは、1煎目は…ホットで…頂き~♪


2煎目は…アイスで…にひひ


久しぶりのフレッシュハーブティー~


爽やかな香りが~~立ち込めます~~音譜


鼻に…すっっーーと…ぬける心地よさ~☆










今の季節なら~☆…アイスかなぁ~合格合格


口の中も、すっきりします。


草の蒼さ…を…しっかり…身体で受け止めさせて……


頂きました。


エネルギーを…貰ったぞ~~(≧∇≦)b……って…感じ !!




時を同じくして…☆ 頂いたハーブティーラブラブ


我が家の…☆というよりは~~私のハーブティーの…


ストックが~☆寂しくなりつつあったので…♪


天の恵み…音譜(ちょっと~大袈裟かなぁ~!?)









ありがとうございます りんご


昨日、今日と…♪


思いがけなく…♪ フレッシュハーブティーを…


思う存分…☆堪能させて頂き~(≧∇≦)b…感謝 ラブラブ


さぁ~!!


まだまだ~沢山ある…レモングラスは…いかがいたしましょうか……はてなマーク





お付き合い……ありがとうございました !!






Android携帯からの投稿