最近の私~♪ 断捨離続行中~~!! (ΘvΘノ) | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

断捨離続行中~~☆


昨日の~♪ 可燃ゴミに…4袋捨ててきました !!


主に、衣類ですね~!!


私的には…定期的に~入らないものは…処分している…☆


ほうだとは~思いましたが……


まだまだ~アップアップアップありますね~~!!


使わないものって~~((((*゜▽゜*))))










今日も…ひとつ袋詰め~☆


整理した場所ごとに~一袋づつ~☆ゴミが…出ます~音譜


どんだけ~ため込んでいるのでしょう~~あせるあせる



たぶん…着るであろう…という‥事は…



イコール……着ないでしょう~~という‥事にして…☆



ゴミ袋に…つめて…☆…“さようなら~☆”…“ありがとう~!!”…




まだまだ~☆続きますよ~~!! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


杉本さん家の~☆…さと子さんの~『断捨離活動☆音譜





お付き合い…ありがとうございました ラブラブ



Android携帯からの投稿