美味しそうな ゼリーキャンドル♡ ぷるぷる~♪ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

柔らかくて…♪ 美味しそうなゼリーキャンドル☆を作りました 音譜


透明感があって きれいですよ…~(≧∇≦)b


まずやることは…ゼリーの中に入れる 具を作りますビックリマーク


今回は、イチゴとパイナップルとメロンを作りました。










具作りで…一番気を使うことは 具材の…リアルな色を再現する事!!


今回は、イチゴの色が ちょっと 薄かったあせる


メロンの色も…もう少し濃くてもよかったぁ~ 叫び










具材 ひとつひとつを見ていると 色の違いがわかるのに~


カップの中に入れて…透明なゼリーの液体を 注ぎ込むと アララァ~目


パイナップルも~メロンも…同じに見えちゃうのです。。


もう少し、色の研究をしなくては…(~。~;)?


なかなか、難しいわね~~!!








乞うご期待~♪  。。。((( ・Θ・) ♪


Android携帯からの投稿