さとちゃんです✨



家の庭に珍しくグロリオサが咲きました。😄✌️


こちらはカサブランカです。豪華



千と千尋の神隠しの曲で、いつでも何度でも
認知症予防に練習しとるんですが
歌いながらとなると、ピアノが良かっても歌詞を間違ったり、歌詞が良くてもピアノが間違ったりと弾き語りは難しいですね。😅
間違えずできたのはまだ一回だけ😅
神経が歌にピアノにと大変
まあ右左手合計で2000タップ位有るから
それを間違わずにするのは至難の技じゃ😅
プロは凄いなあ人前で間違えんから👍
毎夜相当練習したけど1〜3タップ間違える😅
歌詞を意識すると指が???
ホントバカじゃないのって自分でも嫌になります。😭ホントいつでも何度でも練習練習

一句
グロリオサ〜千と千尋の〜神隠し😅
意味不明