さとちゃんです😃


結婚記念日40回?41回?でお鮨を食べようとスーパーヘ行ったら全部売場が恵方巻ばかりになっていて👀にぎり鮨が1つも無い😱なにこれ😵

それで仕方なく焼肉屋ヘ行く事に😅


歳をとると焼肉が苦手になります。
ママや息子は若いから❔(僕より)お肉が好きです😃



少なめに注文するが❗️


どんどん増えて
食い過ぎやろ❗️

最後にはシャトーブリアン😱
4800円💸😅

僕はお肉が苦手なので石焼ビビンバを食べました。
安いし美味しそう😅貧乏性


ママと息子は〆にソフトクリーム🍦😝カロリーMAX
安く上げようと思ったがシャトーブリアンを食べたのでお会計もカロリーもうなぎ登り❗️💸😵僕はカロリーを考えて食べましたよ😃

一句
会計が~焼肉食べて~鯉のぼり~😅💸