ひざ枕 | ちび と はる と 私

ちび と はる と 私

ちび♀10歳 はる♂8歳
愛してやまない可愛い我が家のニャンコ達です



リビングのピアノの上でデールにひざ枕して

もらってた おねがい


ぐっすり眠ってたー zzz







限定のアップルシナモンジャム りんご

やっと手に入れた











成城石井、3店舗行ったわ 爆笑



ちょっと高級だけど

オレが「YOU!買っちゃいなよ!」って

言うので思い切って 2個 パンりんご







娘と美味しく食べました女の子

娘とは食の好みが合うので

嬉しーうさぎ 楽しーうさぎ

これでアップルパイ作ろっかな コーヒーリンゴ










今日のおやつ 「亀十のどらやき」お茶