義理両親と私たち夫婦の東京観光いってきました



11/20
1日目は東京観光


築地市場


スカイツリー  


浅草


上野

と回ってきました


朝ごはんに
マグロ丼 瀬川


900円でしたがこのマグロの漬けが美味しい!
味付けはそれほど濃くは無いのですが、マグロの味はちゃんとしていて酢飯もマグロを活かす味付けになってて絶品でした


築地ってやっぱりマグロが美味しいんだと実感





デザートにそらつきのいちご大福
餡の種類がたくさんあります



チーズスフレ味を試してみたけど
風味がたまらない
うまく伝えられないけどおススメです




家で食べる用の乾物をお土産に。



次は地下鉄で押上でスカイツリー  



可愛いピンクのツリー









私以外の3人は初スカイツリー  
想像以上に楽しんでくれていました



一番上の展望回廊まで登りました

街がミニチュアみたい

ディズニーまで見えました



1時間半ほど遊んだら
タクシーを拾って浅草寺へ🚕




















修学旅行多!




お昼はお蕎麦の人気店

並木藪蕎麦へ

麺が違う

いつも食べてるのと風味も喉越しも違う

評判が良いのも頷けました

14時頃行ったのですが行列ができていて20分程待ちました

本当におススメです




最後はアメ横

流行りのチーズドッグを食べたり
香水やメープルシロップなど激安で買ったり


上野を出る頃には夕暮れ時。


今宵の宿 ホテルオークラ東京ベイに向かいます
オークラはオフィシャルの中でも初めて泊まるのでワクワクです


2日目に続きます