バタヤンプロジェクト | キャリーマムのブログ

バタヤンプロジェクト

参加しましたニコニコ

くわばたおはらの くわばたりえさんのブログで

みんなでダイエット企画キラキラ
自分の今の体重などを書き込み 毎月20日に結果報告をするってことでアップ

すごい参加人数だったあせる

みんな細い人も 悩みはあるんだろうね長音記号1

私は 下半身痩せしたいべーっだ!

もちろん上半身もだけど 昔から痩せたいのは下半身に集中しょぼん

今日はウォーキング行ってきましたアップ

体重 57キロ
体脂肪26パーセント
目標マイナス 7キロ
ウエストクビレ 69センチ
ヘソ周り 77センチ
フトモモ左 57センチ
ニノウデ左 27センチ

以上がバタヤンプロジェクトに記録したサイズあせる

一年前の6月からしたら 既にマイナス 9キロは痩せてるんだなしょぼん

でも いまやっと妊娠前の体重に戻ったばかりショック!

これからが中々痩せないだろうから
気合い入れ直してガンバルのみハート

まずは今月中に
56キロになりたいアップ


今日はチャット友達の S君とは あまり会話していないので 少し寂しいダウン

会ったことのない人物に こんな感情を抱くのは初めてだし、期待してはいけないんだけど
結構期待している自分ショック!

でも、チャットやメールで盛り上がると 期待は膨らむばかりアップ

早く会って、妄想の世界に終わりを告げるか…

会って、イメージした人なら もっとチャットが楽しくなるか どちらかしょぼん

後の方がいいな音符