お風呂掃除始めました!


え?笑笑笑


いつもやってないの?



はい、やってません真顔キリッ



夏はお湯を張らないので

ゴシゴシこするという事を忘れています


カビが繁殖するのは嫌なので

窓は必ず開けるってことだけはやるという


サイテー最悪な主婦爆笑





お掃除に開眼したわけじゃなく

親戚が泊まりにくるから仕方がなく

おも〜い腰をあげたんだ音符





まずは予定日数は5日間w

多すぎるw



毎日1時間くらいを目安にやってみる

今日やってみた❣️


暑い、暑いよーえーん

水場なのに暑すぎるアセアセ

ゴム手袋はめてるから汗だくだくタラータラータラー


Tシャツにショートパンツを着てるのに暑いもやもや

絶対に家族以外の人には見せられない姿爆笑



途中から扇風機を持ってきて浴室外から

風を送りながらの格闘



1時間しかやらないのは

嫌にならないため


やり始めると汚れを落としたくなるタイプ


それなのに汚れを見てもすぐ落とさないタイプ


え?えっえっ???



支離滅裂なんだけど、そーいう性格だから

掃除をやり始めるとどんどんやっちゃって

夕方になってご飯を作りたくなくなって

そのうち具合も悪くなって

ひどいと発熱する


くらい体が弱々です爆笑爆笑



見た目は頑丈そうなんだけど虚弱なので

お掃除は1時間にしてます





さて、

まずはシャンプーなどを置いているラックから

ラック周りの壁&蛇口回りを

せっせとお掃除いたしました


スポンジ・お掃除ブラシ・古い歯ブラシ

を使用




気になるのは

家族の人数だけシャンプーやボディーソープの

ボトルがある事


みんな好みが違うタラー




壁の表面の汚れと目地のカビをゴシゴシ


取れないカビはカビ取り洗剤で

またやろうグー


また?いつ?w




とりあえず1日目は終了


なんとなくスッキリしたね



悩むのが鏡のウロコがやばい事


白くて見えない爆笑



YouTubeで見てサンポールが効くと聞いたから

あとで買ってこようって思う


サンポールとダイヤモンドスポンジ🧽を

使うみたい



疲れる前にお掃除をやめたから

今日は嫌じゃないゲラゲラゲラゲラ



続くかなー