今日はカラッとしたお天気だわぁ


と気持ちよく起床しましたが


現在蒸し暑く熱中症になりそうです




頑張ってエアコンをつけていない訳は

家に私しかいないから


窓を開けて日差しを遮れれば

頑張れるかなーって思うけど


ご飯を食べると汗かきます




さて

今日もいつもの日曜日

ジャイアンツ戦を応援しています📣


今日も弱いのうな弱いような爆笑





首位阪神と戦ってるけど

阪神も気付けば弱くなってた笑


1位 阪神

2位 DNA

3位 広島

4位 巨人


広島も連勝がストップ

DNAも負けて


ヤクルトと中日が頑張ってくれたおかげで

弱々ジャイアンツも4位にしがみつけてます


なんなら、何もしなくても3位浮上か?


皆んな弱いよー



夏バテかな?


ジャイアンツは中田の怪我により

中田の調子が悪い


坂本勇人が怪我で登録抹消


秋広は経験がまだまだ波がある


丸、不調


岡本、微妙



すんごく調子がいいバッターがいない



ピッチャーがピンチの時は

打撃陣が良かったのに


ピッチャー陣がうまく回り出すと

打撃陣が不調



結局4位なんですよね



野球って長時間見てないといけないから


つまらないゲームだと

ゼルダのゲームの方がいいんじゃないの?


と思うけど



野球警察の息子に怒られるから

頑張ってジャイアンツを応援してます




野球警察も、スマホゲームやりながら

テレビ中継を見ているから


人のこと言えないだろー


って心の中だけで思ってますニヤニヤ