今日も雨です☔️


皆さんの地域はいかがですか?


西日本は梅雨入りしたみたいですね

まだ5月なのに


もう例年のお天気は期待できない

そんな気候になっているのかもしれません


本格的な夏を想像すると

蒸し暑いくらい大した事ない


と思って今日も頑張ります







さて


最近ねー

なんだか痩せた気がする


とお尻周りをナデナデしながら思ってました



こういうのは気のせいっていう事が多いし

痩せることはしていない

(ダイエット中ですけど爆笑


そういえば、最近体重測ってないな


体重計に乗ってびっくり‼️




痩せている!!!!!!!!







そんなに痩せてないですよおいでおいで


でも痩せても500gくらいだったから

今回は凄い❣️




1.3キロ痩せてましたー拍手拍手拍手



で、

なんでだろううーん




と考えて思いつくのは2つだけ



お昼ご飯はスムージーと酢納豆だけ



この食生活を2週間くらいかな?

毎日続けています


スムージーには大豆も入れているから

お腹いっぱいになりますよ


納豆は1日1パックまで

摂りすぎは良くないらしい



思いつくのは

これだけなんですよね



スムージーは前から飲んでいるけど

毎日では無かった


酢納豆も食べてはいたけど

毎日では無かった



酢納豆は痩せると評判だから

食べているだけ


元々アレルギーが多くて

タンパク質不足な食生活だから丁度いい


でも、これだけで?

と不思議でならない



減少が1キロ以内だったら

水分よね


と思ってたけど

明らかにお尻周りのボヨンボヨンが

スッとなってる❣️❣️


ズボンもキツくない!




見かけはあまり変わらないけど

明らかに減ってる





気がする爆笑爆笑爆笑




希望体重は、


あと5キロかな爆笑笑笑




何もしなくて5キロは無理だと思う




ようやく股関節周りの痛みが減少したし

動きやすくなって気が楽になった


コロナも終わったのか?

って感じの世の中になったから



少しずつ活動再開ですね照れ