昨日は体調が悪くて

これ以上悪くならないようにと

大事にしてました


なるべくダラダラする!!



これ得意照れ




今朝になったら鼻の中もスッキリしてて


花粉症も良くなったのか

と思うくらい楽になりました


発熱の方も体温が高いのか?

体温計が悪いのか?

分からない温度で

何回も測ると全部違う体温でした


今日はもう絶対に大丈夫OK

と思うくらい普通になって


マジで良かったと思いました



歳をとってくると

少しでも悪くならないほうが楽に生きられる


そんな風に思ってます


普通が一番キラキラキラキラ



子供の頃は病気になるほうが寝てられるから

楽で良い


って思ってました笑


ゼリーとかプリンも食べられるしプリン



今では全部自分がやらないといけないから

少しでも体調は良いほうがです




家から出ないと花粉症にも楽ですね


明日は出かけないといけないから

また悩ましいもやもや


今週末は低温らしいので(関東だけ?)

皆さんもお気をつけください