昨夜はもの凄い風が吹いていましたDASH!DASH!


どうやら春一番だったよう




最近冬のお布団だと少し暑い

でも朝はヒンヤリかな?

と思ってそのまま寝ると


結局朝も暑かったタラータラー




嫌な夢も見たし


夢↓

家族は旅行先でお出かけしてて

私だけ何故かホテルにいる

そして銀行員のお客様が数人部屋にいるから

その方々のお相手をしている


というなんとも意味不明な夢



旅行先はニューヨークだったんですよ!!

そして明日帰国という日の午後の話ガーン


私も遊びに行きたかったよーえーん



という夢でした


アホらし






さて


さっき目撃したんですけど


ノースリーブで膝丈のスカートを着た

中学生くらいの子供がいましたびっくりアセアセアセアセ



え?ノースリーブ??


現在の気温は14℃くらいらしいけど

流石に先取りすぎやしませんか?


オシャレな服装だったけども

コートや上着のようなものは持ってないしガーン



若いって凄いわぁーうずまきうずまきうずまき


私はヒートテックノーマルの下着に

ヒートテックのタートルニットを着てる爆笑





今朝は床暖房をつけるのはやめました


流石に暑い😅😅



これから気温も上昇するけど

午後から一気に下がるってぇ⤵️⤵️




三寒四温なのは分かるけど

もう少し緩やかにお願いしたい