今日はバレンタインですねーピンクハート




なんだかあっという間に2月も中旬だわぁ





息子にバレンタインチョコを買わなくなり

もはやチョコレートである必要があるのか?


というのが今年の課題です






夫はあの高級チョコの味が分かるのだろうか


今年もものすごくお値段が高いし。。。



という事を悶々と考えてました






クリスマスといい、恵方巻きといい、

土用の丑といい


全ては業界が考えた戦略じゃないの

それにまんまと乗せられて

お高い商品を買うわけじゃないの



という気持ちが今年は強く湧いてきて

チョコレートを買うのはやめました



夫はお酒が好きだから今年はお酒に🥃


本当はそっちの方が本人も喜ぶハズ




夫はチョコレートがもらえると期待してる

けど

あえての方向転換笑


チョコレートも好きだからね




物価高ですから許して欲しい

お酒の方がお値段抑えめです





チョコでもお酒でも愛ハートは変わらないのよ


って事で爆笑爆笑