テレビではずーっと雪の情報が流れてます


大雪警報とか出てるとかなんとか




そんなに凄い?





と思ったけどそうでもない





一時的に積もったりしたけどね





明日の朝はツルツルなのかもしれなくて

そっちの方が大騒ぎな東京都民笑


転ぶでしょうね


受験生の方々は

くれぐれも〇〇〇〇しないようにしてください





新幹線や飛行機が運休になったり

高速道路も入口を閉鎖したりして


ものすご〜く警戒してるし

前もって事故など起きないように配慮してる





その割に降ってない爆笑

大袈裟な東京です笑


まだこれからも降るのかしら?




ま、

早め早めの準備の方が大事だからね




気温が低いからいつもの床暖房だけど

腰回りがヒンヤリする


それだけ寒いのねー

とぬくぬくな部屋でダラダラと過ごす1日




今日は寒いからおでんだなぁ🍢🍢


偶然生協で買っていたし

具材は準備万端だわOK




大雪の地方もありますから

お気をつけてくださいねー