昨夜というか、

今日の0時から始まったサッカーワールドカップ


皆さんは見ましたか?




普段はサッカーに興味がないけど

日本代表を応援した流れと

息子がスポーツ好きであるから


決勝だけは見ようかなと

お風呂にも入って準備万端で見ました



素人の私は

前回はフランスが勝ったから

今回はアルゼンチンに勝ってほしい🇦🇷

メッシも最後だという噂だし

メッシにも優勝して欲しい🏆



という安易な気持ちで応援してましたニコニコ




最後の最後まで決着しませんでしたねー

決勝に相応しい試合拍手





アルゼンチン優勢だったけど

それで終わらないフランスも

いやエンバペも凄かったなー




2時に寝られるかな?と思ってたのに

延長してPK⚽️


結局メッシがMVP取るところまで

見ちゃったから寝たのは3時半だった



今朝は息子が2限に行くって言ってた



でも息子が


やっぱ無理よ

起きれないもん


とか言い出したから



じゃあママが起きてご飯作っても

損するなー

寝坊したいもん



って言ったんですよ




すると


起きなくて良いよー



って息子も言ってたから寝坊しました







今朝起きたら



息子が既に起きていて

朝ごはんも1人で食べてました




うぉぉ〜  負けた_| ̄|○



絶対に起きないし、絶対に授業サボるはず

息子はそういう人間だ



って思ってたのに





なんか悔しいぼけー




その後大学に出かけていきました学校




息子も偉いなー 珍しく爆笑

やっぱりサボれない授業だったのかな

単位も関係するしね


ちゃんとした人になってきたのかな

とも思うけど


先日のバイトは今流行りの体調不良でサボる

という相変わらずのヤツである