先日amuhibiさんからメールが来ていました


すると値上げのお知らせがっっっアセアセアセアセアセアセ




そりゃそうですよね

この円安の世の中ですもん


値上がりしても当然OK





というかね、

今まで値上げしていなかったのは何故なんだろ


とも思っていました







いやいや〜


9月に輪針セット買っちゃった口笛

っていうブログを書いたんですけど


その後どーしても5インチの長さも欲しいピンクハートピンクハート

とずーっと考えてました



YouTubeで見れば見るほど

LYKKEのdrift woodが欲しいラブ


という物欲が増してきて〜



Amazonや楽天、Yahoo!ショッピング

これらで探してもdrift woodは無いタラー



そしてamuhibiさんを覗いたら


有るではないですか〜ラブラブラブラブラブラブ

drift woodちゃん音符



ネットショップでLYKKEの輪ばり5インチは

ほとんどが2万円台の

値を付けていたのに、こちらは安いびっくり気づき



もしかして円安になる前に入荷してた物??

とにかく今買わないと値上げになるかも凝視



メルカリで、


編み針は

年々値上がりしてるから値下げしません


と書いている人も居たっけな



とも思って。。。



えーい、買っちゃえ〜〜



勢いで買いました照れチョキ




はいこちら





カッコいい佇まいのdrift woodちゃんピンクハート



早速編んでみたんです

当然のことながら編みやすい拍手拍手



今回の値上げのお知らせ前に買っていたので

かなり安かったですよー


6000円位安く買ったのかな?





そんなに値上げしたの?

ではなく


今までamuhibiさんは安すぎたんだと思う



でもでも

高いより安い方が良いチョキ

やっぱり早く買っておいて良かった〜ニコニコ




沢山編むよーグー