編み物を再開して1年が経ちました


編み物界隈ではamuhibiさんが人気です


amuhibiとはお店の名前?

ネットショップの名前?かしら


私は最近まで知らなくて

YouTuberさんがamuhibiさんのところで

回転式のケーブルが買える


と話していたので購入してみたところから

知ったという感じ


最近こちらのニャンコ先生が

編み物本を出したんです


それが大人気だったみたいで

さまざまなYouTuberさんが大興奮で

動画をアップしてました


毛糸も本も沢山あるし

買うつもりはなかったんですけど

段々影響を受けるのが私笑


そういえば家にQUOカードが余ってる

という事を思い出して本屋さんで買おう


と出かけて行きました


すると置いてない泣


2軒回ったけど無い泣




どうやら人気で品薄

そして重版が決定したそうです拍手


早速注文しに本屋さんへ



すると重版分は12月5日に出来上がりで

そこから本屋さんへ来るのは1週間位先

と言われたんです


すぐ見たい気持ちもあるけど

楽しみは先になってもワクワクを楽しめる音符


注文してきました




するとね、

昨日電話がかかってきて


入荷しました




へ?びっくり

早い!!!!



どこかから手に入れたんでしょう



少し早く買うことが出来そうです照れ



早く見たーいラブラブラブラブ