朝はどんよりしていて時々パラパラと

雨が降ったりしていたのが


予想外だったからちょっと驚きました


昨夜天気予報を見ずに寝たんだわ



そしてお買い物に出かけたら

強風が吹いていてめちゃくちゃ寒いガーン


マフラーやウルトラライトダウンを

着ている人もいるアセアセアセアセ



そんなに寒くなる予報だったんだー


身体の中まで強風が染み渡りました



えー、冬?


と思うほど急に寒くなりましたよ




皆さんの地域はどうですか?



北海道の北見は平地でも初雪とか




秋があっという間に過ぎ去って

もはや冬がすぐそこまできている感じ





寒いの苦手だわん


電気もガスもなるべく使いたく無いけど

寒いのは困るしねー




編み物をしていると膝は暖かいんです


その体感で

良い毛糸とイマイチな毛糸の差が出ます



そういえば

レッグウォーマーが編み上がりました



次は従姉妹に編むひざ掛けかなぁ