先日の続きです〜ラブラブラブラブラブラブ



ごしょうマーケットで買った

念願のマラブリゴ達


沢山買ったから紹介も長くなるぅぅ



駆け足で行くよー╰(*´︶`*)╯♡





まずはマラブリゴレース 860円





マラブリゴ シルキーメリノ 860円




マラブリゴ ウーステッド 1280円



マラブリゴ リオス   1280円






マラブリゴ メチャ  1500円




どれも素敵な色で

たくさん買いたいピンクハートという欲望のまま

買ってきましたー飛び出すハート飛び出すハート



合計39000円也 グラサン





帰宅すると悩ましいのは収納魂


在庫はジプロックに入れて段ボールへ密封

どちらにも防虫剤を入れてます


新しい毛糸は入れるところがないタラー


もうちょっと部屋を片付けよう

いつも言ってるけど




そして

糸巻き器もかせくり機も無し笑い泣き



毛糸にお金を使ったからどうしようかと

夫に話していたら



買え買え〜〜

俺、趣味にお金使う人好きハート



って言われました爆笑




夫はランナーで

走るだけだからお金はかからない

って言って始めた趣味だけど


始めてみたら

シューズや着るもの、

ランナーズウォッチやリュック

大会のエントリー代、遠征費と


結構お金がかかる趣味ガーン




先日の輪ばりを買う時も

夫のランニングシューズの値段を聞いてから

買ったんですよー



一足18000円位ですってびっくり笑い


すぐに履き潰しちゃうから

何足も買い直してるんですよー



私は一生同じ輪ばりを使うから激安笑





夫の趣味に比べたらかせくり機ナド買うのは

大したことないな爆笑





今年の冬に作り始められるのか

分からないけど


段々と気候が変わってきている日本


夏は猛暑で冬は厳冬という

厳しい気候になってきてるでしょ?

以前はスキー場に雪がないという状況は

しょっちゅうあったのに

最近は凄い積雪ですもんね



マフラーやショールとか

毛糸の物をたくさん作っても

めっちゃ活躍すると思うラブ



基本的に東京地方はそんなに寒くないのよね

爆笑笑い


毛糸の帽子は必要無しな気候です