ごしょうマーケットin東京は

待ちに待ったイベントで


YouTubeで何回も見てました

ごしょうマーケット(一宮)


そして買うものを決めていったのに。。。。





みんなー

沢山買ったよー爆笑笑い笑い笑い






まずは大玉 【NORN】 イタリア🇮🇹の毛糸

太いきしめんリリアンといった感じの毛糸


ザクザクと編んでマフラーに

1玉400円


 





次は 【IOLANDA】 ルーマニア🇷🇴の毛糸

1玉 880円 200g


絵のヒツジちゃんがイタリア国旗カラー🇮🇹

だからイタリア製かと思いきや💧


これは可愛いから買っただけ笑

何を編むのが適正なのか分からず。。。

オススメがあったら教えてください



棒針7〜8って書いてあるけど

UKでの表記なのかしら?






めちゃくちゃ大玉アセアセ

右下はDAISOレースヤーン(比較のため)






次はちゃんえぬ氏がYouTubeで使ってた

【LUCY】トルコ製🇹🇷 1玉500円


こちらは、ちゃんえぬ氏のようなショールに




ちゃんえぬ氏が使ってたカラーも

あったんだけど

よく見るとシマシマ模様なのよねー


それが好きではなくて。。。


ネップがカラフルで可愛いくてすきだったけど

私に似合う?

という大いなる疑問??が頭の中に湧き出て笑い泣き


パープルにしました

ってこっちも可愛らしすぎるけど爆笑




最後に小さい普通玉 2個


【AVIA】メリシルク イタリア🇮🇹製

1玉450円


こちらは段染めが美し過ぎて

何も考えずに購入ゲラゲラ

2個しかなかったアセアセアセアセ


中がまた凄いのよー

こんな色だったんだって帰宅して気づくw







これも何にしましょうかねぇ

2玉しかないから他の毛糸と組み合わせて

何かを編もう


と思う爆笑




とりあえず前半はこんな感じ


後半はマラブリゴでーすチョキ