よくYouTubeを見るアタクシ


最初の最初はハピママさんの動画


好きなサイズで編める

ボタン付きネックウォーマー





これを見て編みたい!!


という事で私の編み物が始まったんです



かぎ針を買い毛糸を買い

輪ばりも買ったりしました




そして私が1番好きなYouTuberさんの

ちゃんえぬピンクハートピンクハートピンクハート



彼女が衝動買いした短輪ばりが私も欲しい星


と、ずーっと思ってました



でもコードが固定式で諦めたんです


最近はこのピンクだけ回転式コードになって

発売されたのを知ってしまいましたぁアセアセアセアセ



そしてついに買っちゃったぁぁぁ〜ラブラブラブラブ




こちら

ノルウェーの会社 LYKEEさんの輪ばり


今回は9センチの短輪ばりです


ほらほら飛び出すハート飛び出すハート




可愛い〜😍😍


基本ピンクが好きな私キューン


これは針もピンクに塗ってあるの飛び出すハート



付属品はこちら



輪っかのループと目を休めるための物と

しっかりと閉めるためのピンと

ループを長くするジョイントが入ってます




こんな感じで

針が取り出しやすくなる仕組みだけど

多分使わないな笑




針の下の金属のところに針のサイズ表記が



見えないよー

小さ過ぎっっ


普通の人は見えるんだろうか

普通ってw



でも針にサイズが書いてあると

段々と消えていってしまうから

コレもアリかな〜



これから冬糸になるにつれて

セーターを編みたいと思ってるから

首回りとか?袖口とか?

この輪ばりで編もうと思ってますぅラブ



早くレースヤーン編み終わらないとっ





今回

毛糸のイチカワさんの楽天ショップで

10倍ポイントセールやってたので購入しました


なんとなく嫌な予感がして笑




というのも

やっぱり次は値上げするよねえー ってこと



輪ばりって高価なんです



私は12500円で購入しましたが(9/20)

その時、他のお店は

18000円とか2万円超えとか


ほとんどがお高い値段



イチカワさんも在庫が無くなったら

値上げかも


という気持ちも購入に拍車がかかったんです


ポイントも5000ポイント有ったから

使いたかった

という訳もあるてへぺろ




今ネット検索したら

やっぱり他のお店で18000円超えてるぅ〜


なんでこんなにお値段に幅があるのぉうずまきうずまき