皆さんこんにちは照れ



最近全くアメブロに来ていませんでした魂




なんかねー

やる気が出ないアセアセアセアセアセアセアセアセ




夏の疲れか?




編み物はせっせとやってるんですけど

それ以外の


お片付けやお片付けや掃除が

全くできてませんタラータラー




なんだろーうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



ちょっとこの気持ちを書きたくて

ブログに書いてみました




ってどういうことー????????





編み物はね、


作ってますよ



汚い部屋は見て見ぬふり笑







これを沢山作ってます






色んな色で





レースヤーンを爆買いして






3玉で1つのポーチが出来ます音符



2日で1個出来るんですキラキラ



あまだんごさんの動画を見ながら作りました


手がゆるいみたいで

見本より大きくなっちゃったので


作り目40から32に変更して作りました



何故か作り目40と大差ない感じに出来てる笑




レースヤーン2本どりにすると

しっかりとした編み地になって素敵ピンクハート



手軽に買えて手軽に作れる

見た目がとても良いので作ってて楽しい星




だからこんなに作っちゃってます





ぐふふちゅー






今日は久しぶりに誰もいないので

お掃除しなきゃなー

って心の隅で思ってます



誰かが居るとやる気出ないのよね





午前中はねー

何も食べてないからやる気なし爆笑


いつもやる気ないなゲラゲラ



ダイエットの為にファスティングしてるけど

このダラダラ感は良いんだろうか?


って感じです