皆さんこんにちは照れ

コロナ真っ盛りですがお元気ですか?



私の住んでいる所は今日も暑いです晴れ


お陰でお洗濯物はすぐに乾きますキラキラキラキラ





さてコロナ第7派が凄いことになってますね

日本人は激しいのがお好き?



マスクを取っていいよ

と言われている時に外してたら

もう少し緩やかに集団免疫ができていたかも


なーんて考えちゃう私


防御がしっかり過ぎて集団免疫つかないまま

今に至ってる


そして医療崩壊



普段具合が悪くない人は高熱だけで

不安ですもんね


病院行かなくなるなる


私は病気のデパート運営してるので

高熱も何度も出てるし

どのくらいまでなら大丈夫なのか

自分で分かってるから


家で自己隔離も行ける気がする


なってみないと分からない感覚

なのかもしれませんけど





先週は

私も外を歩くときはマスクを外してました

元々出歩かないから貢献してなかったけど





出歩かない生活のお陰で

身体がカッチンコッチンに固まってます



以前そんな兆候があったときは

働きに出ました


身体を動かしてお金を頂く

一石二鳥の生活口笛



今はコロナ蔓延で働きたくないし

ダラダラするか〜からの身体の固まりもやもや



この歳になるとこれが1番の老化要因!!!!


朝は手足が固まってて開くと痛い



手足が痛いのはリウマチかも

と思ってました


偶然内分泌科の診察があって告げたら

先生もリウマチかも


って言って血液検査項目を増やして対応



結果を聞くのが1ヶ月半先なんです



それまで待つだけもなーうーん



と思ってズンバZUMBA始めました笑


いきなり!突然爆笑




原因は動かないからだと思ってた

仮にリウマチだとしても

動けるなら動いた方がいいよね


と朝ZUMBA夜ZUMBAを1日やったら



翌朝見事に手が痛くな〜い拍手拍手


まだ足は痛いけど

やっぱり動かなすぎなんじゃな〜いおいで




基本、洗濯・掃除・炊事以外は


ダラダラとソファー上で過ごしてます



YouTube見てー

Netflix見てー

テレビ見てー

録画見てー

スマホのゲームしてー

水飲んでー


の繰り返し



誰にも怒られない

迷惑かけてない



でも老化が急激に進んでるゲラゲラ!!!!




ダンスは好きでディスコも好きだったアタシ


でもディスコの雰囲気ゼロだし

友達も真面目な人が多いから

人生で1回だけしかディスコに行かなかった


マハラジャだったかなー

今思えばもっと行っておくべきだった



ボディコンは好きじゃなかったけど

あの髪型はやってましたよゲッソリ




そんな今

YouTubeだと色んなダンスができる


なんならジョージア🇬🇪のダンスも好き愛



だからZUMBAやったら楽しー気づき気づき


ラテンの音楽でZUMBAやりたい星




今ZUMBA終わりで書いてますが


腕の汗がやばい💦

顔から汗が滝になって落ちてる



腕に汗かいたのって出産以来?

ってくらい汗かいてない





!

お水飲んでぇ〜



掃除しまーすグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ