しばらく書いてませんでした


というか


書くことがないタラータラータラー





体重も減らないしさ口笛

ちょっと減ったけどゲラゲラ




毎朝早起きするのも

6日で挫折したもやもや


雨天だったから

という言い訳がまた自己嫌悪



継続は力なり



最も私から遠い言葉



以上マイナスな心を吐露しました





さーて!!

来週のサザエさん。。。


じゃなくって




方向転換しますチョキ




私の問題点を分析する


①早起きは出来る

②朝からリンパマッサージも出来る

③ウォーキングが苦手




ウォーキングはつまらないタラー

全く楽しくない


危険だから音楽はお供にしないタイプだし



今の季節

お花がたくさん咲いているし

素敵なお家に可愛いお花を見るのも良いな


と思ったのは初日だけ魂



やっぱり楽しくないなぁぼけー



そこがポイントなんじゃないかなと思う


楽しくないと続かないよね




ウォーキングの理由は朝日を浴びることらしい

目からも朝日は入ってくるから


リビングでカーテンを開けて

YouTubeで見るダイエットエクササイズでも

良いんじゃないのかな



出来ればベランダで運動すれば良い

けど

狭いのよねー



ベランダで運動すると竿にぶつかるゲラゲラ



やらないよりはやった方がいいから



気を取り直して


今朝からまた始めました笑笑





体重はね、元に戻ってたんだけど

悲しくなってきたから


食生活を少し変えて減少しました



それってさ

食べ過ぎなのかなはてなマーク

と思う


動きが少ない生活をしてるから

エネルギーはそんなに要らないって事ね




2日間お昼ご飯は食べませんでした

その代わりにお腹が空いていることを楽しむ



そして夕方にスムージーを飲む

果物も少し控えめにしてその代わりに

春菊と人参をたくさん入れました


そうしたら少し体重減少笑


食べ物減らして体重減少は普通だね






子供の頃、私は偏食で少食


その頃母は


食べたくないなら残しなさい

他には有りませんよ


っていう感じだった



だからいつもお腹が空いていた

けど、それが好きだった



お腹が空いているからお菓子を食べる

って事もなかったなぁ

お腹が空いていることが好きだったのよね



変な子供

と今なら思う



その変な子供はガリガリに痩せてたけど

子供だから普通な感じかな




今や母親以上にガッツリなデブの私

母は超ガリガリで体重はお洋服込みで42㌔


私以上に食べるけど私以上に動いている

チャカチャカ動くから見ていて疲れちゃう




こんな私だからさぁ  困るのよねぇ

動かないからお肉が減らないのは分かってる




可愛いお洋服が着たいから痩せたいの

ただそれだけ


あ、あとは寝たきりにならない為ね