最近 急に息子が不機嫌です



どうやら大学の試験シーズンらしい笑



大学受験シーズンの中

大学生も試験やってます


大学は各部署忙しい時期なんですね






大学に入学してからほとんど

勉強らしい勉強をしている様子が全く無い


そんな息子ですが

ゆるゆると2年生になり後期課程に進み

ゲーム三昧・遊びホーダイの毎日



だったんですけど





急に


二宮金次郎????


と思われる様子でリビングにやってきて


ご飯がまだなら部屋に行くわー


とまた読みながら部屋へ戻る



あれは私がメルカリで買ってあげた教科書だ


読んでたんだなーって思いました笑




そして歩きながら教科書読む息子を

初めて目撃しました爆笑爆笑




前期課程なんて

教科書をめくった形跡がないタラー


きっと本棚から出したこともないんでしょ





そんな奴が急に真面目に勉強してます拍手


すご〜い・:*+.\(( °ω° ))/.:+


海底火山も噴火するわけだ注意






カフェで勉強してたんだぞ

俺って偉〜いウシシ


とも言ってました爆笑爆笑


やらないと単位がもらえないんでしょうね





それでも

先日のレポートは締め切り当日に気づいて


バイトが終わってから


ヤバいヤバいダッシュダッシュダッシュ


と出川哲郎みたいな台詞を残して



リビングから走って部屋へGO爆笑


やっぱり一夜漬け いや 3時間漬けドクロ







初めて大学生っぽいなって思いました


遅っっタラータラー