今日は雪が積もっていた事を忘れるくらい

良いお天気で気温も暖かいですニコニコ


日陰に少しだけの残雪


大雪wに大騒ぎの南関東でしたが

雪のことはもう忘れた感があります笑






さて

新年だというのに相変わらずな私です


性格はなかなか変わらないタラー



和室も荷物で溢れていますタラータラー




一回寄せて綺麗になった部屋ですが

押し入れの改造をしたので

要らないものが一気に外へ出てきました


一部は捨てました



他には

要らないんだけど捨てるには惜しいもの

綺麗なのに使わないものが沢山もやもやもやもや




本も出てきましたよー


それらを売れば良いのにすぐに売らないから

山積みになってて


それがとっても心に重くのしかかるショック





スッキリ片付けると運気や気持ちが上がる


そんなこたー分かってる


なぜそうならないのか




と年末年始

悶々としながら編み物を編む私ゲラゲラ




早くやりなよー

ほらほら気づき気づき気づき

↑誰の声?





とにかく始めなきゃ始まらないw



昨日からメルカリ出品始めました


1日3出品星星



これを目標にして頑張ってます


今日が2日目


3日坊主とも言うし

私の性格上続くのであろうか


そこで

ここに書き残すことで継続したい!!




皆さんにお手伝いしてもらって

私の断捨離を頑張りまっすウインクチョキ


そうでもしないと全然終わる気配がない笑い泣き



リビングは綺麗なんだけど

襖を開けると


雷雷KHAOS雷雷

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


助けて〜魂魂