もーやだやだ!どーしよーうずまきうずまき


ゼルダの伝説が終わってしまいそうガーン



まだまだ終わらない(´∀`*)
ずーっと楽しめる音符


と思っていたのに。。。。


終わったらやる事がないもやもや



いやいや

ホントはあるんですよw

椅子のクッションの張替え
もう少し断捨離をする
もう少し掃除する
冷蔵庫の整理整頓とか。。。


それらを全て後回しにしてw

頑張ってきたのに〜

終わってしまうなんて〜



とはいえ、最後のガノン討伐が終わるまでは
あと少しなのでもうちょっと楽しめます




しかも、私が戦闘に強くなってきたのか
または武器が強くなったからか
だんだん上手に戦えるようになったから
非常に楽しい爆笑キラキラ


そういえば、息子が3歳頃から
タタカオウ?
って誘ってきてたわ
その時は戦うのが好きじゃなかったけど
嫌々お相手してましたね
たぶん私が悪役でしょうね







あ、話が逸れたアセアセ


とにかくゼルダがあったから


毎日家族のためにお昼ご飯を作る事が
苦痛なく頑張れたのにぃえーん


ゼルダが無くなったら
外出自粛が続くのは辛すぎる!!



みんな外出しないで偉いキラキラキラキラ
ホント暇だよねー



そうしたら、Amazonプライムとか
Netflixとかそういう分野にシフトかなぁ