TM NETWORKツアーファイナルへ!

何を隠そう中学生の時から大ファン😊



40周年のツアー。

昨夜は40公演の最終日✨✨

わたくし、今回のツアーに3回参戦しました!

まさに推し活です(笑)🤭



初めてTMのコンサートに行ったのは、

中学2年生。

代々木第一体育館で大人なバンドライブの

迫力と盛り上がりにとんでもない衝撃をうけました!

それからずっと推し😌

再始動の度にライブを観に行ってます。


今回初めて行くKアリーナ横浜。

アラフォー、アラフィフ、アラ還世代集合!

一曲目から震えたー!

2万人の会場の一体感と歓声で盛り上がりが凄いこと⚡


Kアリーナ、音響が非常に良く、

2時間LIVEに没入👀
我を忘れ汗かきました🔥
青春時代を思い出したり、3人の姿に感動して途中😭
尊い〜〜✨

そして最後の最後にサプライズで、
B'zの松本さんの登場😱😱
前日も登場したそう。
「BE TOGETHER」と「Get Wild」を披露。
会場のボルテージMAX💪💪
このステージ一生忘れません🙏

参戦した3公演それぞれセットリスト、演出がまったく違うのでこのツアーとっても楽しかった!

昨年の国際フォーラム✨





帰りの東横線で余韻にひたり帰宅🫶

明日からの活力をいただけました!



しばらく3人での活動はお休みかな😌

またいつかライブに行ける日を楽しみにしています🩵
Thanks!