京都1日目の夕飯は先斗町のお料理屋さん
「先斗先多」へ🌛




先斗町界隈は子供同伴不可のお店が多い中、こちらは子ども向けコースのご用意があり、贅沢に個室でいただけました!
女将さんのおもてなしで、心地良くお食事ができてとっても良かったです😊

久々の京料理、美味しかった〜💯
娘は湯葉、筍、特に京都産の白米が美味しくて気に入ってました🩷





食後はほろ酔いで祇園を散歩🌸
驚いたのは、
散歩中、私達家族以外は外国観光客しか見かけず、、、
いったいジャパニーズはどこへ??

特に欧米人観光客が多く、京都にいるのにどこへ来てしまったのだろと錯覚してしまいそうな不思議な感覚😅
ビックリでした!





娘は美しい夜桜に興奮してました🌸🌸