この1週間、外でのランチ続き💚
偶然みつけたタイ料理屋さん。
落ち着く素朴なお店。
久々のタイ料理を堪能 ✨



そして気づけば出会ってから11年目のお友達ママと😊
いつも話が尽きず爆笑なランチ会🧡


スイートポテトのデザート✨
美味しかったな😊




それから同級生と新年会ランチ✨
会えば毎回病院、病気、健康の話ばかり🤭
お互いにそんなお年頃になりました🍀
お酒も入り昔話で笑いが止まらず😂😂

イタリアンのコース🍝
久々でしたが、変わらぬ美味しさ! !
かなりボリューミーだけれども、全部美味しくてすべて平らげられます🤭
特にパスタのアルデンテ具合が絶妙👍
お肉も柔らかくて✨
落ち着く店内にホスピタリティも最高で素敵な場所です。









週末家族で気になる定食屋さんにてガッツリ唐揚げ定食を😆
こちらもお腹いっぱいになりました!



食べ過ぎな1週間🤭
そろそろちゃんと運動して、健康管理をしなきゃと本気で思う今日このごろ。
しんどいスポーツは体質的にムリなので、お手柔らかなものから始めたいなぁ💦