お久し振りです。むぅみんです。
去年の10月からほったらかしでしたすいません。
年末年始はいたって普通に過ごしました。祖父母の家に行って軽い旅行をして帰ってきたら正月太りでヤバイと思いつつも何もしていない日々です。
そんなブログほったらかしの間にイラストを描いたり大学からの課題をチマチマしてたりツイッターのフォロワさんたちと会ったりイラストを描いたり・・・色々としてました。
で、その描いたイラストを出すんですけど枚数が結構多いんで1ジャンル二,三枚にしときます。
銀桂もポケモンもどっちも描いてます。ルパンのほうもちょっとですけど描いてます。チルタリス擬人化の方が最近暑かったのでそれが多いですけど均等に描いてる・・・つもり・・・で、す。
イラストの腕としてはちょっとだけ!ほんのちょっとだけあがった気がしなくもない状態で向上心のかけらも感じさせない絵ですね。あと量も多ければサイズもでかい。見れなかったらサーセン。

【銀桂】
$文句あんなら私にいいなさい!!!!!

$文句あんなら私にいいなさい!!!!!
↑お前ら寝てばっかだな!

$文句あんなら私にいいなさい!!!!!

【ポケモン】
$文句あんなら私にいいなさい!!!!!

$文句あんなら私にいいなさい!!!!!

$文句あんなら私にいいなさい!!!!!
↑チルタリス擬人化

【ジゲゴエ】
$文句あんなら私にいいなさい!!!!!
↑誰やねん・・・

$文句あんなら私にいいなさい!!!!!

【その他】
$文句あんなら私にいいなさい!!!!!
↑左から旧、パペット、原作、平成、新のスナフキン。この集団に萌えを感じてました。

$文句あんなら私にいいなさい!!!!!
↑トゥーンリンクに限りない萌えを感じて以降、ゼルダの伝説とスマブラしたい衝動の塊