鵜飼 昌吾√終わりました〜

予想どおり、ツンデレでした


こう昌吾のイメージとしては猫だな〜ってやりながら思いました

ヒロインが優しく近づこうとすると、「シャー猫!」って威嚇するけど、あとから尻尾だけは引っ付けてくる

イメージ


ヒロインが隼人を名前呼びしていることに嫉妬したり、ビーフシチューを自分の為に作ってくれるのに喜んだり、

素直で微笑ましかったです


ダンスで照れてる状態なので、

このままチュー止まりで終わるかと

思いましたが全然やることやってましたね!

吹っ切れたら手がはやかった(笑)

肌が白いのセリフがなんかエロかった魂が抜ける


翡翠&昌吾√終了!

次は鴻上 滉に特攻します!

初見での印象では推しになりそうな男だったので楽しみですニコニコ

何よりもCV岡本さんで糖度高いとか

やばい予感しかしない(笑)