昨日2月28日発売、ミニアルバム無事本日届いて開封しましたー目がハート愛飛び出すハート


いや〜もうありがとうございましたとしか言えない、、、泣き笑い

歌う人が変わるだけでこんなにも印象が違うのかって位、ガラって曲の雰囲気が変わっていて、聴きながら色々シーンを思い出したりキュンでしたニコニコ飛び出すハート


一緒に付いてきた冊子には、それぞれの曲の石田スイ先生による歌割解説があり、ネタバレになるので内容は割愛しますが、

解説を読んでからまた聴くとより楽しめましたニコニコスター


掃除番カイ先輩の「急にみんなで踊ろうなんて、、、」とか、


シスター稀ちゃんの可愛い「これはマジカル」とか、

(あとゴーストパーティーには遊び心があって、初めて聞いたときはびっくりしました昇天


これぞジャックエース!睦実介のカッコいいルイスよだれとか、


懺悔室の2曲はもうなんとも言え、、、ない泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

一つ言えるのは、鳳君ファンの皆様、

本当お待たせしました、存分に彼を堪能できます!!!と申しておきます昇天


クォーツのリミックスは、本編のテンション上がる印象からしっとり歌詞の言葉一つ一つをじっくり味わうような感じで、またこれも良きかなと思いましたニコニコ


さてさて今月は祝2周年!!

今月はとても推し活が忙しくなりそうです指差し飛び出すハート