クリアしました〜

え、CV遊佐さんやん目がハート飛び出すハートってキャッキャしながら進めてたら、どんどんシナリオは重くなっていってずーんってなりましたちょっと不満

まだまだ謎はいっぱい残ってますね

記録としては、28時間でした!

ひとまず目標は達成!
仕事始めまでに一回は終わらしたかったので間に合いましたニコニコ

個人的に「おふっ、、、」って思った話が、
ロボット山の兄弟の母親と、船の船頭ですかね。
メインキャラ達は「何かあるだろ凝視」って心の準備が出来てるから良いけど、
サブキャラ達はいきなり来るからおーんってなりますね。

ダンジョンも入れない所とかがあったから、それが周回だと入れるようになるんですかね??
次はちょっと余裕があるから、ミニクエスト的なやつもやっていきたいな〜と思います指差し飛び出すハート