サムネイル

年越しの瞬間は羊狩りをしてました(笑)


あけましておめでとうございます〜!

今年もどうぞよろしくお願いします♡


今年の目標は、やりきること!

最近ケータイやSwitchやPS4と色々な事に手を出しているので、浮気をしても諦めず完走を目指します!

あとは、色んな原画展やコラボカフェに行ってみたいなと思います目がハート飛び出すハート


さて、年越しの瞬間は「ニーアレプリカント」の羊を狩ってました(笑)

崖の村のボス?を倒した所で睡魔にやられました。仕事始めまでにはもうちょっと進めたいと思います指差し


あと同時進行で「マジェマジョ」も攻略中。壬生兄弟終了。兄はハッピーエンド、弟は恐らく依存エンドになりましたオエーまだ今のところ押しは決まってないです〜


こんな感じで今年も趣味を楽しみたいと思いますよだれ飛び出すハート