サムネイル

めちゃ面白いよだれ飛び出すハート


途中経過でつぶやき


めっちゃ面白い泣き笑いキューン


もともとサスペンスとかミステリーが好きだから謎解き系が楽しい

(相棒、東野圭吾、森博嗣などなど)


今峰雄ちゃん終わって、笹塚√中キョロキョロ

中盤位まで来たかな??


あと、凄く気になることがあって、、、

神あそからのカラマリ連チャンだからなのか、

中の人繋がりでアヌビスの「カー!バラバラ!」がチラつく(笑)泣き笑い

ゲームやってる時は忘れてるんだけど、ふとセーブとか休憩の時に、

『岡崎とアヌビス声優さん凄いな〜』って考えちゃう爆笑飛び出すハート


取り敢えずセーブはこまめにして、

エンド回収しつつ楽しみます目がハートキューン