※公式からお借りしました

5人目は尊〜
他の人の√ではずーとツンツンで、
主人公は雑草って呼ぶが、ハデスと月人には懐いていて笑顔を見せる一面もあり。月人√やりながら早くデレた尊が見たいな〜と思ってました指差し飛び出すハート




↓↓↓ここからネタバレ↓↓↓


スター『大丈夫じゃねぇよ。かわいい顔が台無しだぜ。』
→二人で剣道の朝練をしているときに、主人公の顔に泥が付いているのを指で取ってあげる尊。
え、、、かわいいとな、、、
めっちゃサラッと言ってるけど今かわいいって言ったよね尊。
キューンってしたよね目がハートキューン!!

スター『優しく丁寧に····?んな斬り方したことねぇけど·····こうか······?』
→剣道の合宿に日本神話組と来た主人公。月人の壊滅的な夕食の準備を見て心配で変わりにカレーを作る尊。
やっぱり料理も不器用なんですね月人さーん笑い泣き
そして次の日にはもうさらっと朝ご飯を尊作ってたから器用そう。
3人でわちゃわちゃしてるの見ていて楽しかったです照れ
ただ、、、月人どんな小説書いたんだ(笑)?これって何かで読めるんですかねキョロキョロ??めちゃ気になる(笑)

スター合宿所に布団が1つしかなく、一緒に寝る尊と主人公。何もしないからと言っときながら、寝ぼけて抱きつき「お前を守る」的な寝言を言うタケタケ。
→ですよねー!!何かしらお楽しみイベントは起きますよね絶対指差し
他の神々ならわざととゆうか確信犯的なハプニングなのに、尊だと本人知らずの寝ぼけてなのがまたキュンキュンしますね。
因みにこれ朝尊はどういう状態で起きたんでしょう?特に慌ててなかったから離れてたとか??抱きつき状態で起きて慌てるタケタケも見たかった泣き笑いキューン

スター合宿の山道で主人公を助けようとして神化して怪我をさせてしまう尊。その罰として謹慎&部活禁止。落ち込んで海で貝殻を拾っている尊に主人公が会いに行くシーン。
→やっぱり海の神だから心が落ち着くんですね。二人で貝殻を拾ってお互いに交換し合うのがもー!!!なんか青春で照れちゃう目がハート!!
ふたりとも一つの貝殻を見ながら頬を赤くして照れるスチルが尊い、、、

【宿命END】
尊を学校に戻したい主人公が剣に祈りを捧げると、それが呪いとなりヤマタノオロチが復活してしまう。
日本神話の怪物なので、攻撃が効くのが尊、月人、主人公の3人。そのため3人で倒そうと試みるが、なかなか上手く行かず、、、
ここで主人公も攻撃に加わるかサポート役になるかで分岐。
月人が囮になってヤマタノオロチを倒す事が出来るが、死んでしまうのは辛かった。実は生きてました!となってほしかったけど、あっさり終わってしまった不安泣

【恋愛END】
学校に戻るためにゼウスから日没迄に山の頂上まで登る試練を与えられる二人。
辛くて一旦喧嘩別れもしてしまうが、主人公のピンチにはしっかり駆けつけるタケタケ。
怪我をして歩けない主人公をおんぶするスチルにニヤニヤしました指差し飛び出すハート
「落ちねぇようにしっかり捕まってろよ。もちろん、落とす気はねぇけどな」って笑顔の尊が男!!男気があってしんしでとても良きかな目がハート

もちろん恋愛は一緒に行くか、人間界に帰るかの2択。
神話の世界では、二人で怪物退治してるのが笑えた爆笑w
顔に傷が出来た主人公に消毒の意味でほっぺにチュー、え、、、もちろんごちそう様ですがそれで尊は終わりなのかい!
神々のお兄様方はめっちゃエロいリップ音だったのにタケタケは終始清いお付き合いニコニコ

人間界は尊が何千年も主人公に会えるのを待っていたエンド。
気が狂うぐらい長い間会えるのを待てるのが愛が深いよタケタケ。海の男悲しい
素直に良かったねー!!!って感動。


5人目の尊√終わりました!

ほっぺにチューが限界のタケタケが

終始可愛かったです指差し

これって、このあとやるあっちではもう少し大人要素が見れるんですかね(笑)?そこも気になるし楽しみだー!!


ここまでお付き合いありがとうございました!