※公式よりお借りしました

4人目はバルドル〜指差し
他の方の感想で、バルドルはロールキャベツと読んで、???って思ってましたが、そーゆーことか泣き笑い!!!ってめっちゃ納得しました!
ロールキャベツ、一つ勉強になりました(笑)
キュンやドキやおっと〜飛び出すハートってシーンは写真撮ってそれ見ながら感想書いてるんですが、バルドル写真多い笑い泣き





↓↓↓ここからネタバレあり↓↓↓






『それは素敵だね。あなたの水着も見れるし、デートとしても完璧だ。』
→二人で夏休みに海に行く計画を立てるシーン。サラッと主人公の水着を見たいって言うバルドルエッチちょっと不満飛び出すハート

『大丈夫。とって食べたりしないから力を抜いて。私に体をゆだねて。』
→海に来て夜コテージで二人でソファーに座ってるシーン。
ちょっとバルドルさん肉食過ぎないかい、、、不安びっくりマークはてなマークこれ完全にとって食べる人の言葉だよね。何をするつもりなんだい。

『駄目だ。絶対に離さない。わたしを愛してくれるまでは』
→イベントの終わりに空に灯りを飛ばすのを二人で見てるシーン。
とうとうやっちゃいましたねバルドルさん。絶対恋愛系暴走シーンあると思ってたよ知らんぷり

『好きだよ、あなたの全てが。足の先から髪の毛の一本一本まで。全てわたしの手で守っていたい』
→卒業式も終わり、二人が別れる前のシーン。
もう言葉が重いよバルドルさん、、、
髪の毛の一本一本って!完全に束縛系ですなニヤリ

スター恋愛END
・北欧の世界に二人で行くエンド
・人間の世界に戻り、バルドルが死んでから人間に転生?して主人公を見つけるエンド
→恋愛エンドの方はお決まりのコースなので、安心して見れました!
両思いになってからのバルドルさん、愛情表現が全力で面白いし重い泣き笑い
ただ、重い系は嫌いではない指差し
景色にも嫉妬ってロキやトールと一緒にオーロラ見に行ったりとかはまぁ無いんだろうな(笑)

スター宿命END
・何か自分には秘密があると知って、みんなを傷つけないように崖から自分で飛び込むエンド
・力が暴走し、ロキが自分の命を使ってバルドルを止めて一緒に旅立つエンド

→北欧系は宿命エンドが辛い不安
なかなか次へのボタンが押せない、、、
うーん上手くまとめられないが、優しい悲しみって後味です。


北欧組終了〜!

ロキもバルドルも宿命ENDが印象強かったです指差し

そしてトールちん早く攻略したい(笑)

次5人目は尊にします!

そして一緒に書きかけの月人√の

感想をまとめたい泣き笑い