※公式から画像お借りしました

ハデス√終わりました〜指差し
特に考えて選んだわけではないですが、
自然と小野様に吸い寄せられていく私爆笑飛び出すハート
耳が幸せでした目がハートキューン



↓ここからはネタバレあり↓













《全体感想》
もう耳が·····(◡ ω ◡)ラブラブ
天文部でみんなで観測会をしているときに、
ハデスが星の解説をしてくれますが、
え?安眠BGMですか?ってくらい
夢の世界に誘ってきます泣き笑い

渋めのキャラに小野さん、いや小野様(笑)の低音ボイスがマッチしていてそれだけでもごちそう様でした。

ヒロイン大好き!!って言葉や態度で大きくアピールしてるわけじゃないけど、
部屋に招いたり、いちご大福貰ったり、
ハデスは気づいてないけど、
ちょこちょこ気持ちをかもしてるな〜ってニヤニヤしました指差しキューン

ハート恋愛END
『ヒロインの幸せを願い1人現世に帰すEND』
『ヒロインがハデスと共に冥府で生きていくEND』
→2個目を初めにクリアしたんですが、
こ、これがいわゆるメリバかひらめき?って思いました〜
二人の世界で幸せですもんね。

電球宿命END
『ハデスの呪いをアポロンと分け合うEND』
『ハデスが一人で呪いを受け冥府に帰るEND』
→なるほど、宿命ENDはこんな感じなんですね。やる前まではBADENDのことなのか?と思ってましたが、NORMALEND的な感じなんですかねひらめき


まとめ


取り敢えず小野様の声にキュンキュンしましたよだれ