こんばんは

 

占いができる保険屋です。

昨日は雪が降りましたね!!!

帰るのにえらく時間がかかった人も多かったのではないでしょうか?

 

私もアポキャンなるし・・・

ホームで電車待つし

人多いし

大変な目に会いました笑

 

今日は天気も良くびちゃびちゃですね地面が・・・

 

さて

 

1月27日 19時30分より池袋にて

株式会社meets様主催のパーティーが開催されます。

 

meets様のパーティーといえば!!!!

アットホームな空気の中で確実な出会いがあります!

私もお手伝いで何回か参加をしたことがありますが

スタッフが優秀なので

 

話が苦手な人でも引き合わせをしてくれます

安心して参加できる珍しいパーティーです。

 

出会い、友達作り、婚活、恋活

オールジャンルOKの会です。

 

私といえば四柱推命です!!!(勝手に)

パーティー会場で占いしまくりです(笑)

無料もしくはワンコインで受け付けていますので

興味がある人はパーティーにくるだけでも価値あります

 

ちなみにですがパーティー時間内では基本収まらないので

話を聞いてもっと深く鑑定が必要でしたら

別日にがっつり鑑定をやります。

もちろん無料です♪(飲み物代くらいですね必要なものは)

 

対面での出会い

占いを用いての出会い

 

多角的に使えるもの使って

素敵な出会いをゲットしちゃいましょう♪

 

興味がある人はご連絡ください

繋ぎます♪

 

年も明けて今月も残りわずかですが

仕事ばかりしていないですか?

プライベートの充実が仕事への活力になります

 

素敵な出会いだけではなく

新しい趣味を見つけるもそうですし

素敵な出会いを見つけるチャンスです。

 

足元にあるのに気がつかないは勿体無い

このチャンス活かしましょう!!!!