SARAブロ

SARAブロ

結構更新する!!コメペタしてくれると嬉しいです!( ´っ•ч•c` )

Amebaでブログを始めよう!
昨日青葉祭りいってきたー!
人いすぎね溜め息

屋台もすごかった!

暑いからかき氷食べたけどすぐ飽きて笑


前の祭りにもいた人がいて、うちらのこと覚えてるかしらんけどガン見してきてやばかった(。-_-。)





帰りにプリ撮って!楽しい一日でした♡