青葉祭り!!昨日青葉祭りいってきたー!人いすぎね←屋台もすごかった!暑いからかき氷食べたけどすぐ飽きて笑前の祭りにもいた人がいて、うちらのこと覚えてるかしらんけどガン見してきてやばかった(。-_-。)帰りにプリ撮って!楽しい一日でした♡