11月1 5日![]()
今日はあすみの誕生日★(。・ω・)ノ゙
あっちゃんお誕生日おめでとう!!
メールはあとでゆっくりおくります!笑
あすみんは高校のサックスの相棒です★!
そういえば、楽器の練習曲のエチュード(覚えてる?)に歌詞つけて歌ったりしてましたよね!どんなに久しぶりにあっても、久しぶりな感じがしないよねー。
それにしても最近あってないけど元気かな?
次会えるのはいつかなーっ?(・∀・)/
あすみにとって素敵な1年になりますように!
いい事がいっぱいいっぱい起こりますように!
20101114![]()
昨日の夜は結局お酒に頼り爆睡し、やっぱお酒だと朝はスッキリおきれず11時ごろに罪悪感に満ち溢れて起床。
14時ごろ大学のパソコン室にいって、なほと芦谷氏と一緒にSPSSと格闘。
SPSS神じゃない?
だって4クリックぐらいでt検定してくれるからね。
技術の進歩はすごいものです。
でもやっぱちゃんと自分で理解しとかないと論文にまとめられないから、もう少し勉強しなきゃ(´・ω・`)
研究計画書と実験の手続きとかのデータはあったから、どうにかなるやろと思って執筆作業は全然してなかったけど、今日やばさに気付く。
途中「文字を入力しなおすと、そのあとの文字が消えてしまう」といういじめをWordから受けて、やる気失ったり、餓死しかけたりしたけど、なんとか22時までねばって、とりあえず少し進んだ★!
でもやばすぎる卒論。
実験とかめっちゃきつくて頑張ったのになぜ?笑
帰りにマック行ってしゃべって爆笑して、でもやっぱ卒論のやばさが話の中心で「今月は卒論強化月間」にしようと決意。
とかいいながら、明日はボランティアでそのあと鍋!
意外と予定がある11月・・・。
あら?笑
とりあえず今週末にちひろが来るのを励みにがんばります!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
あやか![]()
胸騒ぎの原因がママが漢検を受けていた件だったなんて。笑
笑いすぎたー!!!
ってか会いたくなったし!
カナダ行こうかな?笑
さおり![]()
ブーツの件はまじ焦ったよ。
ちゃんと測ったらSて・・・。
22.5らしいよ!笑
どんだけ末端部分小さいんやろうね。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
てかね!
ラックスの美容液パックめっちゃよかった!
髪フワフワなったし★!
私猫っ毛で髪が細いのですぐ絡まって切れちゃうからホント助かる!1か月に1回ぐらい美容室でトリートメントしてもらってたけど、これがあればしなくていいかも!
そんな高くなかったし(^∇^)
基本パンテーンだけど、これは浮気させていただきます★笑
いつのまにかもう2時半!!
10時過ぎにマック食べたせいか、相当胃もたれ。。。
太田胃散の力を借りなければ。
太田胃散ってさ、
「太田井さん」
って思ってなかった?笑
こういうのうち多いんよね。
政治家の汚職事件問題も
「お食事券問題」
って思ってて
政治家はお食事券ももらっちゃだめなのかって思ってたし。
私だけ?笑
明日はボランティアやし、そろそろ寝ようかな!
ぐんないー★