サナギからアゲ蝶へ
Amebaでブログを始めよう!

4月の目標



キラキラ04月の目標キラキラ



①朝起きてコップ1杯水を飲む。


②ヨーグルトor野菜ジュースを飲んでご飯食べる。


③間食はしない。
どうしてもしたい場合は、ガムを噛む。


④夜ご飯は、炭水化物を取らない。
豆腐やマイクロにする!


⑤ジョギングをする。




69㌔になる!!



成功した場合は…


プレゼントアイライナー

プレゼントアイブロウ


を買います!!


頑張るぞお(´Д`)

産まれ変わります


こんばんわ星空


私産まれ変わります!!


本気で頑張る!!


親や彼氏や友達を
見返してャル!!


誕生日までに
50㌔になる!!


見直す所が
多いからなあ


自分なりの
ルール注意を決めなきャショック!


次に更新する時
今月のルール注意


載せます(´Д`)


必ず1ヶ月に
目標を持ち!!


目標が叶った時は、
自分にご褒美プレゼント


したいと思いますにひひ


食べ物以外だけど…


誕生日は10月だあ
後半年もある!!


まぢ見とけよべーっだ!パー"