4月の目標
04月の目標
①朝起きてコップ1杯水を飲む。
②ヨーグルトor野菜ジュースを飲んでご飯食べる。
③間食はしない。
どうしてもしたい場合は、ガムを噛む。
④夜ご飯は、炭水化物を取らない。
豆腐やマイクロにする!
⑤ジョギングをする。
69㌔になる

成功した場合は…
アイライナー
アイブロウを買います

頑張るぞお(´Д`)
産まれ変わります
こんばんわ

私産まれ変わります

本気で頑張る

親や彼氏や友達を
見返してャル

誕生日までに
50㌔になる

見直す所が
多いからなあ
自分なりの
ルール
を決めなきャ
次に更新する時
今月のルール
を載せます(´Д`)
必ず1ヶ月に
目標を持ち

目標が叶った時は、
自分にご褒美
をしたいと思います

食べ物以外だけど…
誕生日は10月だあ
後半年もある

まぢ見とけよ

"