エンダメとか二刀流とか  #FF11 | Sataの独り言∞

Sataの独り言∞

FFXIのなにか・・・

テンゼンとてむずの時間短縮を考えてたら、エンダメージを増やすしかないなとw

強化魔法スキルは、アドゥリンのマントに+10がきて642に更新できた(*^^)v

(弱体魔法スキルが減ったからまだやらないとな)

 

強化魔法スキル装備

 

あとはレリックの脚を使用する為に、カマイン+1の二刀流をどこで稼ぐかと考えたら・・・アドゥリン報酬のリングしかなかった。

もちろん交換決定で。

・・・・・・エピオ作成中だったので、高純度ベヤルド100個は痛かった(´・ω・`)

 

二刀流31調整の殴り装備

 

これでエンダメージは1160→1208になりました。

 

ウルミアやヨアヒムを呼び出すなら、マントの二刀流はDAにして耳も指もマルチに変更できたりするけれど、プレイスキルが無く盾が落ちると終了なので回復フェイスを減らせない。

まぁ、安全に時間短縮を( *´艸`)

それでもキャンペーン中に1度転がったw

まぁ、面白そうなのでマチマチのお試しも有りかな~♪

 

 

おまけの近況報告

ブルトガングとエピオラトリーのモヤまで完成し、現在モチベ低下中~w

4ヶ月ぶりにシーフでリリスとてやさ7戦ノードロップで終了。

オーメン5種終わりOuのだいじ揃った状態で保留中。

 

預かり帳を減らすために、ジョブカードとか破片のあるものから強化していくタイミングなのだろうか。

レムは足りてるはずなので、AFもレリも全部IL109だなw